585817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

11/13の週の運用実績です!

 
1000万円を稼ぐテクニック集!(まだアフィリエイト情報のみ、、)
 
 
先週の外貨取引での利益は、+13万9151円 となりました。


月曜日に風邪っぴきの状態で取引したら見事に損したんですけど、とりあえず
プラスで終われて良かったです(笑)


ただ、、、、



現在、大量の米ドルを保有中。

おかげで毎日8000円ぐらいスワップ(金利差によって発生するお金)が貰えている状態
なんですけど、もし米ドルが暴落したら大損するというちょっとピンチな状況です。。



ここのところの米ドルの強さの秘密は、次の2つなんですよね。

 1. 今年だけ、海外からの資金を米国に送金する際の税率が安くなるため。
 2. 米ドルの利上げが引き続き継続されているため



そのため、この2つが終わったとき、米ドルの価値は一気に下がる可能性があります。
(1については今年だけなので、12月の時点でなくなることが決定しています!)



今はだいぶ危ない時期のような気もしますので、常にリスクを考えながら、
取引していくようにしましょう!
(投資は負けないように運用していくことが大切ですよね(笑))





話変わりまして、、、


来月、大学の友達たちと忘年会をやります!
(約2年ぶりに会うので、本当に楽しみです(笑))


そういえば、僕がやっていることは大学の友達にも話していないんですよね。
(結果が出るまでは、誰にも言わないようにしていたので・・)



投資は確かにリスクはあるんですけど、何事も始めてみることは大切だと思いますし、
大学の友達にも勧めてみようかな
って、思っています!

(だからといって、損をしちゃって僕のせいになったら困っちゃいますけど(笑))



売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)
 


© Rakuten Group, Inc.